2013/07/19

NCIS: Los Angeles Season 03, Episode 02: Cyber Threat NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン03


【見どころ】

どこの世界も上司が分かることはあると思いますが、その時にはみなさんどう対応しますか?

少なくともカレンはかなり小難しい部下であることは確かなようですね。
新上司のハンターは確かに優秀なようですが、カレンの信頼を勝ち得るまでにはいっていないようです。
特にカレンがルーマニアまでヘティを助けに行ったのには、自分の失われた過去に関する情報が得られるのではないかという期待があったとはいうものの、ハンターには辛く当たりすぎなんではないでしょうか?

このまま、ハンターが上司としてとどまってしまっては困るという心理も働いているんでしょうか。
何れにしても、部下としては完全に失格(少なくともサラリーマン的には)なカレンですが、今後チームはどうなってしまうのでしょうか。

いくつかある自宅の一つのプールサイドでゆったりとしているヘティはこのまま帰ってこないんでしょうか?


【これ以降ネタバレ注意!】

ヘティが数週間も姿を見せないため、カレンとハナを始めチームのメンバーは様々な憶測を巡らせていたが、全く見当がつかないでいた。
そこに、新しい責任者のハンターから召集がかかり、デニス・コルダーというソフトウェア開発者の誘拐事件の捜査を命じられる。

コメスキューの隠れ家から持ち帰ったラップトップPCの分析結果を知りたがったが、ハンターはつれなく結果はわからないと言い放っただけだった。
カレンは、ハンターが何かを隠しているのではないかと思い、まだ完全に信頼できないでいた。


【参考サイト】

IMDB: Cyber Threat 
Wikipedia: NCIS: Los Angeles 


【ナビゲーション】

次回のエピソード「Episode 03: Backstopped
前回のエピソード「Episode 01: Lang, H.

NCIS: Los Angeles Season 03 NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン03【まとめ】を見る 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...