2013/07/22

NCIS: Los Angeles Season 03, Episode 03: Backstopped NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン03


【見どころ】

前回から続いています「新しい上司」シリーズです。

ハンターは何とパートナーの組替を命じます。
カレンはケンジーとハナはティークスと組むことになってしまいます。
カレンとハナはいいかもしれませんが、とディークスの怯えようと気の使いようったらないですね。

ドラマとはいえ、カレンの反応は少しエキセントリックですよね。
上司が変わったら、彼(彼女)の性格を見ながら調整していくのが普通の人だと思いますけど、カレンの場合はアプローチが少し違うようです。

同僚のハナも同じだけの情報は与えられていると思うんですが、彼はいつもの様に冷静そのものなんですよね。
単にコメスキューの情報を開示しないというだけではなく、別の理由があると良かったのですがここまで引っ張ると、カレンの単なるわがままに見えてしまいます。

さて、パートナーの組替をされてしまったハナ達はうまくコミュニケーションをとって捜査をすすめることができるのでしょうか。


【これ以降ネタバレ注意!】

ハイウェイで突然車が爆発した事件をきっかけに、さらなる爆発物の捜査を開始したカレン達だったが、ハンターはパートナーの組替えを命じる。

いきなりのパートナーの組替に戸惑いを感じながら、カレン達は捜査を始める。


【参考サイト】

IMDB: Backstopped 
WikipediaNCIS: Los Angeles 


【ナビゲーション】

次回のエピソード「Episode 04: Deadline
前回のエピソード「Episode 02: Cyber Threat

NCIS: Los Angeles Season 03 NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン03【まとめ】を見る 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...