2013/02/14

HOMELAND Season 01, Episode 09 Crossfire

【見どころ】 

毎回言っていますが、ここ数回はいきをつかせない展開ですね! 

ななななんと! 

 シーズン終盤まで盛り上がって来ましたね! 

トム・ウォーカーを捕らえたくて頭が一杯のキャリーは、またまた色々なことをやってくれそうな感じがしていますが、果たして今回はどんなことをしでかしてしまうのでしょうか? 
デイビッドやソールは彼女を上手く抑える事ができるのでしょうか? 

このエピソードでは、ブローディー、ソール、トム・ウォーカーといろいろな所で動きがありますよ! 

果たして今後どんな展開が待っているのでしょうか?



【これ以降ネタバレ注意!】 

買い物に出ていたブローディーは、スーパーの駐車場で何者かに襲われ、連れ去られてしまう。

 薬で朦朧とした意識の中で、彼はアブ・ナジールとアイサの事を回想する。 

 一方、FBIがトム・ウォーカーを追跡している際に、モスクの中にいた人間を誤射し、殺害してい待ったことで、キャリーはモスクの責任者の協力を得られないでいた。 

キャリーは、FBI捜査官のホールに真実を被害者に明かすことを要求する。 

FBIの追跡から逃れたウォーカーは、山の中でライフルの照準の調整を行う。 



 【参考サイト】 

IMDB Homeland 
Wikipedia Homeland




【ナビゲーション】 

次回のエピソード「Episode 10: Representative Brody」 
前回のエピソード「Episode 08: Achilles Heel」 

HOMELAND Season 01 ホームランド シーンズン 01【まとめ】を見る


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...