2013/02/13

HOMELAND Season 01, Episode 08 Achilles Heel

【見どころ】 

なんと!前回は衝撃の展開でしたね! 
いやぁ、私もこの展開は想定していませんでした。 

一方、ここまでの時点でキャリーはスパイ失格という事実が確定的になってしまっているわけですが。 
何かにつけては「それは答えられない。」とか言っておきながら、結構自分で暴露してしまっていますよね?
大丈夫なんでしょうか?
酒の席や、好きな男の前でこうもやすやすと秘密暴露してしまうってのはどうなんでしょ? 

それが原因で(多分)、自らの捜査も失敗させてるし。

この辺りが中盤の盛り上がりです。 

果たして、真相が明らかになるんでしょうか?! 



【これ以降ネタバレ注意!】 


ソールは、トム・ウォーカーが自宅の留守中に定期的に電話をかけ、留守電に吹きこまれている家族の声を聞いているのではないかと考える。 
そこで、キャリーはウォーカーが電話をかけてきた時に、ヘレンに応対してもらい逆探知をすることを提案する。 

ヘレン・ウォーカーは、キャリーからの知らせを受けて動揺を隠せないが、渋々協力を受け入れる。 

ブローディーは、エリザベス・ゲインズからパーティの招待を受け、ジェシカとともに出席する。 

キャリーは、監視が終了した後にも彼女がブローディーに接触していたことを、ソールに打ち明ける。



【参考サイト】

IMDB Homeland 
Wikipedia Homeland



【ナビゲーション】 


次回のエピソード「Episode 09: Crossfire」 
前回のエピソード「Episode 07: The Weekend」 

HOMELAND Season 01 ホームランド シーンズン 01【まとめ】を見る


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...