2013/02/26

ALPHAS Season 01, Episode 04: Rosetta アルファズ シーズン1


【見どころ】

レッド・フラッグがらみのエピソードになります。
今回はゲーリー大活躍の巻ですよ。とにかく最初から最後まで見逃さずに見て欲しいです。

このエピソードで、ローゼン博士のALPHAのチームが他のドラマに出てくる例えばクリミナル・マインドのチームがとの違いがはっきりとわかると思います。

ローゼン博士は元々研究者で、捜査のようなことをやった経験がなく、アプローチもチームのみんなにデータを集めてきてもらって、その上で判断するというものです。
なので、元FBIのビルだったりレイチェルだったりの方が気がつくことが多いのです。



ローゼン博士達は、レッド・フラッグの全容に少しでも迫ることができるのでしょうか。

キャメロンがレイチェルのマグを間違って使ってしまい、ビルに「確実にバレるよ?」と言われるところがあるんですが、ここの男性陣は結構人のもを平気で使ってしまう感じなんでしょうか?


【これ以降ネタバレ注意!】

ゲーリーがゴーストを差し向けたと思われるレッド・フラッグの仲間と目される人物の隠れ家を発見した。

ローゼン博士はDoDの捜査員達と隠れ家に突入したが、仲間の一人のもつ能力によって逃げられてしまう。
隠れ家には女性が一人取り残されていた。ただし、彼女は口も聞けず、ローゼン博士の話していることも理解できない状態だった。

ローゼン博士は、ゲーリーならば女性と何かコミュニケーションをとる手掛かりが得られるかもしれないと思い、ナナ共にゲーリーを彼女の元に置いて、逃げた容疑者の追跡に向かう。


【参考サイト】

IMDB:  Rosetta
wiki


【ナビゲーション】

次回のエピソード 05 Never Let Me Go

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...