2013/02/25

ALPHAS Season 01, Episode 03: Anger Management アルファズ シーズン1

【見どころ】

いきなりローゼン博士が狙われてしまい、引越しせざるを得なくなってしまいましたが、なんと引越し先がクイーンズとは! 

まぁニーナが文句をいうのは解りまけど、そんなに悪い所でもないと思いまけどね。
でも初っ端から、活動ベースが引越しなんてなかなか面白い展開ですよね。
今までのドラマではあまりなかったような。  

今回はまた変わった能力を持ったアルファが出てきます。 

なかなか手強い相手ですが、どうやってのぞむのかが見ものです。



【これ以降ネタバレ注意!】 


ローゼン博士が狙われていることが分かったため、ローゼン博士たちは事務所の引越しをおこなっている。 

そんな時、地下鉄で暴動が起き多数の死傷者が出たという知らせが入った。 

現場を調べたローゼン博士は、暴動はアルファの持つ特殊な能力が、人間の神経に作用して暴動を起こさせているためではないかと考え、原画から行方不明になっているティーンエージャーを追う。



【参考サイト】 


IMDB: Anger Management  
WikiALPHAS 



【ナビゲーション】 


次回のエピソード 04 Rosetta 
前回のエピソード 02 Cause And Effect 

 ALPHAS Season 01 アルファズ シーズン1【まとめ】を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...