2013/02/22

ALPHAS Season 01, Episode 02: Cause And Effect アルファズ シーズン1

【見どころ】

しょっぱなから特に隠すことなく、レッド・フラッグという存在が明らかになりましね。 益々X-Menの様相を呈してきましたね。 

さて、2回目もかなりの強敵が登場です。
確かフリンジにもこんな能力を持った人が出てきたような気がします。
なかなか全く新しい能力を考えるのは難しいのでしょうか。

レッド・フラッグという集団はなかなか過激ですね。
いきなりローゼン博士暗殺を試みてくるとは、序盤からかなりの盛り上げ方です。
このまま、ローゼン博士のチーム vs. レッド・フラッグという抗争劇を中心に物語が進んでいくのでしょうか。




【これ以降ネタバレ注意!】


ビンガムトンに移送中にマーカス・エアースという人間が逃走した。
彼は、物事の因果関係を把握することのできる能力を持ったアルファの一人であり、過去にローゼンの患者の一人であった。 

ローゼン博士がレッド・フラッグに命を狙われていることがわかったため、彼らはオフィスをクィーンズに引越することを決めた。
ナナは場所に不満で、ゲーリーは変な音が聞こえると訴え続けている。

ローゼン博士は過去の記憶を手がかりにエアースに会うが、エアースはビンガムトンの研究施設である計画が進められていることを示唆する。 
そこでローゼン博士は、ビンガムトンの研究施設のシン博士を尋ねる。



【参考サイト】


IMDB: ALPHAS Cause And Effect  
WikiALPHAS



【ナビゲーション】

次回のエピソード「Episode 03: Anger Management」 
前回のエピソード「Episode 01: Pilot」 

ALPHAS Season 01 アルファズ シーズン1【まとめ】を見る


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...