2013/01/07

NCIS: Los Angeles Season 02, Episode 06: Standoff NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン02: エピソード06

冒頭でディークスが得意げに披露するトリックで、他のメンバー総出でボラれるのがなかなか笑えます。
ディークス、みんなに愛されてますねぇ〜。
いつまでも、いじられ役なのがちょっと可哀想ですが…一番の新入りだから仕方が無いか。
エリックもいじられ役なんですが、やはり現場に出ている人は現場の人の方がいじりやすいんでしょうか。
ロス支局のなかでは、何かと小難しいカレンや真面目一辺倒のハナに対して、つまらない冗談を飛ばしたりして場を和ませたりするディークスはチャーミングなキャラクターですよね。

今回もトランプでちょっとしたトリックを披露するんですが....

 今回の事件では、なんとカレンの元妻(元なのかな?)トレイシー・ケラー(Marisol Nichols)というキャラが登場しますよ! これまた美人ですねぇ〜。

どうやらCIA時代の妻であり、パートナーでもあり、頭もよく、かなり優秀なエージェントでもあった様子です。
どうも複雑な事情で別れ別れになったようですが、お互いに相手が去っていったと思っているようです。
さて、そんな過去がある彼女が、どうやらカレンに再びコンタクトを取るために、大掛かりな事件を引き起こしたということで、果たしてこの事件はどこに転がっていくのか、楽しみなエピソードです。 



【これ以降ネタバレ注意!】
海軍のリクルートセンターに銃を持った女性が中にいた人を人質にとって立て篭もった。 
立て籠もっているのは、トレイシー・ケラーといい、CIA時代にカレンが潜入捜査の時に妻であった人物だった。
カレンは、トレイシーが海軍の施設を襲ったことから、彼女がかつてのパートナーであるカレンにコンタクトを取るために立て篭もったと推測し、カレンはビルの中に潜入しトレイシーと接触する。
トレイシーが指定した建物にディークスとケンジーが赴くと、FBI捜査官の死体が発見される。
トレイシーの言っていることは果たして真実なのか?彼女は、何かの陰謀に巻き込まれているのか?





【参考リンク】
NCIS: Los Angeles- IMDB
NCIS: Los Angeles- Wikipedia



【ナビゲーション】


次回のエピソード「Episode 07:  Anonymous
前回のエピソード「Episode 05:  Little Angles


NCIS: Los Angeles Season 02 NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン2【まとめ】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...