2012/12/05

The Mentalist Season 01, Episode 21: Missed Red メンタリストの捜査ファイル シーズン1

今回のエピソードは、ズバリパトリック vs. 女詐欺師です。
色々予想できない感じで話が展開していく回になっています。

被害者の彼女役でLisa Sheridanさんが出てきますが、彼女はInvasionというドラマに出ていて僕のお気に入りの女優さんの一人なんです。
最近はゲスト出演が多くてなかなか継続して見られないので、もっとレギュラーで出て欲しいです。

というわけで、Sheridanさんが女詐欺師の役でパトリックと対決するわけですが、見せ場が多いエピソードなので個人的には嬉しかったです。
別にSheridanさんが出ているからというわけではないのですが、見応えのある作品になっていると思います。

あと、冒頭でリグズビーがヨットに近づくだけで船酔いになるほど弱いところがなかなか笑えますよ。


【これ以降ネタバレ注意!】
ソフトウェア会社のCEPジム・ガルブランドが自分のヨットでしたいとなって発見された。

彼の共同経営者のリック・ブレグマンにはアリバイがなかったが、これといって動機もなかった。

被害者の会社には、現在証券取引委員会からの調査が入っている最中で、いったい何が起こったのか。

彼は、何故殺害されたのか。



 【エピソード・ナビゲーション】 

次回のエピソード「Episode 22: Blood Brothers
前回のエピソード「Episode 20: Red Sauce


  The Mentalist Season 1 メンタリストの捜査ファイル シーズン1【まとめ】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...