2013/07/25

NCIS: Los Angeles Season 03, Episode 06: Lone Wolf NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン03


【見どころ】

自分のパートナーがスパイだったら、やはり気が付かないものでしょうか?

一緒に住んでいたらスパイだとは思わないかもしれませんが、なにか変だと気がつくかもしれませんね。

特に水槽に偽造パスポートなんか隠していたら、気がつく可能性がかなり大きいと思いますがいかがでしょうか?
我らがティースク君は絶対気がつく派のようですが、少なくとも他のメンバーと比較すると最も絶対気が付かないと思いますよね。
ただ、元々彼らは潜入捜査専門のチーム(最近はその辺りは怪しい設定になっていますけど)ですから、騙すのはお手のものなのかもしれません。

さて皆さんは、パートナーの変わった行動に気がつく方でしょうか?

【これ以降ネタバレ注意!】

元海軍の情報分析官が殺害された。
彼女は退役後NPOで働いていたが、カレン達は彼女の家に複数の偽造パスポートを発見する。

果たして元海軍の彼女は退役後何をしていたのか。


【参考サイト】

IMDB: Lone Wolf 
WikipediaNCIS: Los Angeles 


【ナビゲーション】

次回のエピソード「Episode 07: Honor
前回のエピソード「Episode 05: Sacrifice

NCIS: Los Angeles Season 03 NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン03【まとめ】を見る 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...