2012/12/27

NCIS: Los Angeles Season 02, Episode 04: Special Delivery NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン02: エピソード04

ヘティの誕生日が近づいているらしく、カレン達はどうやって祝おうかと考えるのですが、いつも祝って欲しいのかどうなのかがわからないらしく、苦労しています。

ヘティはやっぱり愛されていますね〜!過去には色々と抱えているようで、なかなか不気味な人ですが、頼りになりますよね〜。

このエピソードから、情報分析官に新しくネル・ジョーンズという女性が登場しますよ。
どうやら、以前からもそういった人がいたらしいのですがヘティとうまが合わず、長続きしなかったという設定のようです。

相当できはいいみたいで、早速エリックの口笛の役をやってみたり、エリックの代わりにほとんどの説明をやったりと、活躍してくれそうな雰囲気ですが、エリックの言うことを遮ったりするところもあり、この先ドキドキです。



【これ以降ネタバレ注意!】

ショッピングモールで、海兵トーマス・ポーターが首を切られて死亡しているのが発見された。 彼は同時に右手が切り取られていた。

調査を進めていくと、ポーターは数人から借金があることは分かったが、さほど深刻なことではなく、殺害されるような動機は見当たらなかった。

さらなる調査で、ポーターは切り取られた腕にカバンを持っていた事がわかったが、カバンを奪うには手を切り遅す必要はなく、手錠を切れば済むことだった。
そして、ポーターの許嫁からの話では、最近ではどんどん金遣いが荒くなってきたとのことだった。

深まる謎、彼は果たして何をやっていたのか、彼はそのせいで何かのトラブルに巻き込まれたのでだろうか?




【参考リンク】
NCIS: Los Angeles- IMDB
NCIS: Los Angeles- Wikipedia



【ナビゲーション】


次回のエピソード「Episode 05:  Little Angels
前回のエピソード「Episode 03:  Borderline


NCIS: Los Angeles Season 02 NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン2【まとめ】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...