2012/12/25

NCIS: Los Angeles Season 02, Episode 02: Black Widow NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン02: エピソード02

今回は、NCISの捜査員が殺害されるという事件です。

彼が担当していた案件が、結局は今回の事件のメインテーマになっていくのですが、それは内容を見てもらうとしてと。

このエピソードで気に入っているのは、後半の銃撃戦のシーンですね。 特に、敵に対する時のディークスとケンジーの声の掛け合いの部分と、銃撃戦の中でディークスが予備のマガジンを渡すところなんかは、細かい動作ですがとてもリアルに表現されていると思いました。

このシーズンに入ってからは、完全にカレンとハナ、ケンジーとディークスという感じでコンビが固まってきつつありますが、ネイトはどうなってしまったんでしょうね?
なんとなくディークスの出番が増えるのと対照的に、ネイトの出番がめっきり減ってしまっている気がします。

前回のエピソードでは、ヘティがネイトにきになる指令を出していましたが、その辺のところも今後気になるところですね。 



【これ以降ネタバレ注意!】

キプロス島でNCISの捜査官ダン・ウィリアムズが滞在中の彼のホテルの部屋で殺害された。

ホテルのセキュリティ・カメラにはホテルの従業員を含め何人かの怪しい人間が写っていたが、いずれの人間もカメラから顔を隠すように写っていた。

ウィリアムズ捜査官は、殺害直前に見張られていることを察知し、スマートフォンから何かのファイルをNCISのクラウド・サーバーに送ったようだったが、ファイルは壊れていた。

数時間後にキプロスにいた一人が、ロスアンゼルス空港に到着していることを突き止めたロス支局のメンバーは、彼を泳がすことで彼らの目的を突き止めようとする。




【参考リンク】
NCIS: Los Angeles- IMDB
NCIS: Los Angeles- Wikipedia



【ナビゲーション】

次回のエピソード「Episode 03:  Borderline
前回のエピソード「Episode 01:  Human Traffic

NCIS: Los Angeles Season 02 NCIS:LA 極秘潜入捜査班 シーズン2【まとめ】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...