2012/03/14

CSI: Crime Scene Investigation Season 09, Episode 23: Hog Heaven CSI:科学捜査班 シーズン9

今回は、前回のエピソードとは逆で一つの事件をガッツリというパターンです。

バーに残された刺し傷だらけの死体。なんか推理小説のような展開ですよね。
捜査をしていくにつれ、様々な方向に派生していって、なかなかうまくまとまっているエピソードだと思います。

あまり色々言ってしまうと、よくないので「どうなるの?どうなるの?」と言う感じで、頭をグルグル回しながら見てください。

一つだけ、ラングストンのカッコいいライダー姿が見られるので、注目してください!
自分は、黒い彼を見るとどうしてもモーフィアスを連想してしまうんですが、古いですかね?



 【これ以降ネタバレ注意!】
バイカーが集まるバーで喧嘩が起こった。連絡を受けて駆けつけたラングストンは、複数の刺創を受けた死体を発見する。

殺人現場であるバーには多数の人間がいたにもかかわらず、バイカー同士の庇い合いもり、目撃者は一人も現れない状態だった。

更に通報のあった電話番号を発見する調べたが、持ち主は不明だった。

被害者のバイカーの指紋を調査した結果、被害者ジョセフ・ナイアガラと名乗っていることがわかり、更に彼は潜入捜査中のジャック・ネトルズ刑事ということが分かった。

果たしてジョセフは、潜入捜査がバレてしまったために殺されたのか?それとも、単にバイカー同士の小競り合いに巻き込まれただけなのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...